障害情報
2025年1月20日
ストラテジー株式会社
SignalNow Professional接続障害のお知らせ(復旧済み)
現在、古いバージョンのSignalNow Professionalをご利用の場合、弊社サーバーと接続できない問題が発生していることを確認いたしました。
調査した結果、弊社が管理を委託しているネットワーク事業者にて不手際がございました。
現在復旧に向け作業しております。復旧しましたら改めてお知らせいたします。
ご不便をお掛けしますがお待ちくださいますようお願いいたします。
古いバージョン(Ver. 1.2.*)をお使いのお客様は、現在公開している新しいバージョンへの更新をお願いいたします。
ご利用中の皆様にはご不便をお掛けしましたことお詫びいたします。
調査した結果、弊社が管理を委託しているネットワーク事業者にて不手際がございました。
現在復旧に向け作業しております。復旧しましたら改めてお知らせいたします。
ご不便をお掛けしますがお待ちくださいますようお願いいたします。
古いバージョン(Ver. 1.2.*)をお使いのお客様は、現在公開している新しいバージョンへの更新をお願いいたします。
追記(2025.1.23)
サーバーとの接続障害の解決を確認いたしましたのでお知らせいたします。ご利用中の皆様にはご不便をお掛けしましたことお詫びいたします。