障害情報
2022年12月5日
ストラテジー株式会社
配信サーバー障害発生のお知らせ
SignalNowシリーズをお使いの皆様へ
弊社SignalNowシリーズのサーバー環境として使用しているクラウドサービスに本日15時35分頃から障害が発生いたしました。
このため、弊社製品の一部に接続ができない問題が発生しています。
現在、クラウドサービス提供元による復旧作業が行われています。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ないことでございますが、復旧までお待ちくださいますようお願いいたします。
○接続障害を確認している製品
SignalNow Professional(ソフトウェア製品)
SignalNow X(ソフトウェア製品)
SignalNow(ハードウェア製品)
SignalNow Lite(ハードウェア製品)
■追記(2022.12.06 11:45頃)
サーバー環境として使用しているクラウドサービスの復旧が完全に完了していません。
以下の製品も接続障害が発生していることを確認しています。
SignalNow X(ソフトウェア製品)
SignalNow(ハードウェア製品)
SignalNow Lite(ハードウェア製品)
復旧作業を継続しています。
お待ちくださいますようお願い申し上げます。
■追記(2022.12.07 13:15頃)
復旧完了しました。
詳細は「配信サーバー復旧のお知らせ」をご参照ください。
ご不便をお掛けしましたことお詫びいたします。